iii by radiant

iii by radiantのクーポンはどこで手に入る?公式に聞いてみた

人気のミニヘアアイロンiii by radiantのクーポンの入手方法

当メディアでご紹介しているおすすめのミニヘアアイロンTOP5で見事1位に輝いたiii by radiantですが、

 

実際に公式ストアから購入画面に進むとこのような表示になります。

「クーポン入力」ということは、安く買うことができるのでしょうか?

決してお安くない買い物ですので、少しでも安く買いたい!と思いますよね。

 

実際にタップして進むとこのような画面になり、

クーポンコード入力画面が現れます。

編集長
編集長
もしかしたら安く買う方法があるかも!と思い、クーポンコードを探してみましたが…

 

ネットでどれだけ探してもクーポンに関する情報は何も情報が見つかりませんでした。

 

ということで…

 

クーポンの入手方法について公式に聞いてみた

編集長
編集長
iii by radiantにクーポンコードの入力画面があるのですが、クーポンコードはどこで手に入るのでしょうか?

と問い合わせたところ、

「取扱美容師様の顧客様で、コロナウイルスへの感染を懸念し、来店での購入が難しい方のために、そういった顧客様限定で、かつ期間限定で送料がディスカウントされるクーポンを発行することがあります。」

といったような旨のご説明をいただきました。

確かに取扱美容師さんにおすすめしてもらって、「買いたいけど外出するのもなぁ…」といった方々には、かなりありがたいサービスですね。納得です。

 

結論、基本的にクーポンコードは存在しません。

 

iii by radiant購入は公式ストアから

iii by radiant(スリーバイラディアント)|iii online shop

 

iii by radiantレビュー記事はこちら

iii by radiantシルクミニアイロンの口コミ&開封レビュー!美容師が効果を徹底検証

記事を読んで分からなかったことを調べる

  • この記事を書いた人

美髪ライフ.com編集長

ヘアケア専門特化美容室で店長を務め、幾多の専門的文献から得た知識と経験を活かし、真のヘアケアを編み出し、「本当に髪が綺麗になる」と多くの反響を呼び、数多くの大人の女性を髪の悩みから救ってきた。 活動は多岐にわたり美容師としての活動は週1日と限定されている。

おすすめ記事一覧

1

都内で大人のヘアケア専門家として活動しております木村 賢司(キムラ ケンジ)と申します。   以前マツコ会議という番組にて紹介されて「髪が綺麗になる!」と一躍話題となった“髪質改善”ですが、 ...

2

東京都内で大人のヘアケア専門家として活動しております木村 賢司(キムラ ケンジ)と申します。   歳を重ねるごとに増えていく白髪。おおよその原因は解明されているのですが、諸説あり、根本的に白 ...

-iii by radiant

© 2021 美髪ライフ.com